人気ブログランキング |

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru

2011年 04月 02日 ( 1 )

お見舞い日和

c0198560_13161861.jpg
花冷え~~うかつに薄着できてしまって寒いです^^;
そんな今日ですが、お見舞い日和なのでしょうか?
朝から、お見舞い用のアレンジをお求めのお客様が多いです。

[お見舞の花について]
よくご質問される内容にお答えします!

Q.お見舞いの花のおすすめは?
A.かごにコンパクトにまとめたアレンジがおすすめです。
 病室によっては、置くスペースがない場合がほとんどです。
 なるべく小さめのものをおすすめしています。

Q.金額がよくわからないのですが、いくらぐらいが相場でしょうか?
A.アレンジは、2100円(かご代・技術料込)より承ります。
 3000円が大きさと、ボリュームご予算ともおすすめです。

Q.お花はどのくらいもつものですか?
A.病院は冷暖房、湿度等完備されていますので、目安ですが
 7~10日くらいと思ってください。

Q.水換えは必要ですか?
A.乾燥するようでしたら、少量注ぐだけで大丈夫です。

参考になりましたか?
c0198560_13162424.jpg

[ここが違う!HaRu流アレンジ]
□作り置きをしていないので、少々(5~10分程度)お待ちいただくことに
なりますがその都度、鮮度の良い旬な花を使うよう心がけています。
*お待ちになれない時はご予約がおすすめです!

□もつ花、強い花にこだわらず、季節感や癒される色・元気になれる色
明るい色など色彩を重視しています。

□お好みの花や色を遠慮なくご希望してください。

□実際にHaRuの花をもらったという方や口コミ、リピーターが一番
多いのは「アレンジ」という実績があります。

花って癒されます^^が一番の褒め言葉ですね♪
by flower-haru | 2011-04-02 13:57 | 日記