人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇気をもって、プライドを捨ててご連絡ください!

勇気をもって、プライドを捨ててご連絡ください!_c0198560_16235574.jpg

うれしいことがたくさんの毎日です(*´∀`*)

勇気をもって、プライドを捨ててご連絡ください!_c0198560_16235153.jpg

現役で倉吉でフラワーショップ経営されていらっしゃる
ぱんだすみれさんが、「HaRu認定講師講座」のレッスン後
の感想を公開されています。

私にはこんなふうに思ってくれて、素直にうれしいことですけど

これを書くのってすごくすごく勇気のいること。

でも彼女はそれをしています!

これはもう、表に立って活躍していく人の兆し。


以下、フェイスブックより


私。。。この夏から、改めて。。お花のお勉強をすることに致しました

昨日はその第1回目のレッスンに行って来ました(o^^o)そう✨
あたしがずっと憧れていた鳥取のHaruさんの所に✨
生花のブーケとプリザーブドのボックスフラワーをお勉強して来ましたよ(o^^o)
そのブーケの花材にあたしの大好きな薔薇を選んでくださっていて(≧∇≦)❤️
それだけでテンション上がっちゃいました✨
全部で12回のレッスンのあとに、最近ずっとしていなかったお店での教室を
再開できたら…と思っています🍀またご報告致します🎶
昨日は朝から夕方までHaruさんのお店に居座ってました(笑)
いやーーー❤️癒されました(o^^o)
次のレッスンも楽しみです🎶



正々堂々として気持ちいいですよね!


教室開催するのに
こっそりとか、ひっそりとか隠れ家的とか・・・?


この業界ではまったくナッシング!!


世に出てなんぼ、売り出してなんぼです。

SNSをフル活用していかないのなんてもったいない。



じゃあなんで
なにがそうさせてしまうのか?


自信がない

真似だと言われたくない

真似されたくない

後ろめたい

批判されたくない・・・とかでしょうか?


狭い街ですから、どこかの誰かの目を気にしていたら

゛伝える"ことはできません。


自信はついてきます

どうせ全部マネみたいなもんです

真似されたっていいじゃないですか

後ろめたさは解消されます

批判なんてちっとも怖くない!



そういうことをぜ~んぶひっくるめてお伝えします。

受け取っていただきます。

私は、勇気をもって来てくれた彼女を全力でバックアップします。

もう、仲間ですからね




プライドが邪魔して、今更教えてほしいなんて言えない!

叶えたい夢があるけど、いい年してって思われるのが恥ずかしい!

そんなことを思っていても何も始まりません。


コラボとか、一緒に何かしたいとか、仕事頼んでみたいとか

遠慮いりません。




会いに来てください。

相談してください。

お待ちしています!!











by flower-haru | 2015-07-22 16:57 | 夢が叶う仕事術