人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の講習会は、ダムの向こう

今日の講習会は、ダムの向こう_c0198560_16533025.jpg

台風の来る前でよかった

今日の出張講習会は、殿ダムの向こうの

大茅地区公民館さんへ


大茅地区さんへは、何度かおじゃましていますが
私が担当させてもらったのは
はじめて(*´∀`*)

殿ダムを見るのも初めて

車を走らせながら、わ~~っと見入ってしまうくらい

なんだかパワーをいただきましたよ!

今日の講習会は、ダムの向こう_c0198560_16532443.jpg

今回は、プリとアーティのウォールデコレーション

たくさんのパーツをもくもくと組み立てて

今日の講習会は、ダムの向こう_c0198560_16533464.jpg

立体的にアレンジしました!


「前回よりも材料が壊れにくく、安心して作れました」

「夏の暑い時期に大活躍します!!」

「玄関に飾ってみんなにみてもらいたいです」


嬉しそうに大切に抱えてお帰りいただきました。


はじめは、難しすぎてわからない!とおっしゃる方も
ちらほらでしたが、出来栄えにご満足のご様子でした。


ご参加のみなさま、公民館の皆様
ご担当の北村さん

ありがとうございました!!





by flower-haru | 2015-07-16 17:01 | 講習会・講師依頼