人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道へ行ってきたどー(1日目)

北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13501883.jpg

ただいまーーー!

昨晩、帰ってきました~  いや~楽しかったなぁ(笑)

疲れたな~~家が一番だな、うん(笑)

13・14・15と3日間の北海道の旅日記
感動が薄れてしまわないうちに書いておきます!

今回の旅は、新婚旅行ですねん・・・ぽっ(笑)

っていうのは、冗談で所属しています商工会の研修旅行♪
なので、仕事ですよ仕事。
先日も書きましたけど、仕事休んでプライベートで旅行にいくなんて
100年早いと思っていますから

この研修旅行は

すべて経費で落とせる
素敵な旅。

しかも、プライベートで行くのとは大違いの

格安料金♡

3月から一緒に仕事しています旦那様も一緒に行きましたから
私たちにとって、結婚してから初の遠出♪

そう、気分は新婚旅行♡♡

この旅行が引き寄せられちゃった魔法は、明日のお話会で話します!

さて、1日目

1便で出発!早いですね。4時半起床ですから
北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13495547.jpg

羽田から、千歳空港へと飛んでいる頃
鳥取では、生放送で放映されていましたこれ!
フェイスブックのタイムラインに投稿していただきました。

今朝、録画しておいたものを観ましたけど、ま~嬉しそうなこと。
上手に編集していただいて感謝です!

北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13500226.jpg

で、あっという間に北海道。
バスに乗り込んで、配られたのがこれ!

北海道限定!!
サッポロビール

北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13500931.jpg

昼食ももちろんこれ
お刺身おいしかったです♪

北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13491781.jpg

今回の旅の楽しみ1番は

富良野ーーーー!!


北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13485343.jpg

あいにくの雨でしたけど
ラベンダーももう少しでしたけど
7月頃が見頃でしょうか・・・

北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13484190.jpg

ハーブがいっぱい♪

北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13483433.jpg

嬉しすぎて頭から花が咲いています♪

北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13465081.jpg
北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13470023.jpg

スケールが違いますからね~
花もおっきいの!

北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13494666.jpg
北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13493994.jpg

富田ファームの敷地内には、胸がときめくドライフラワーや
ラベンダーのハーブグッズが山盛り(*´ω`*)
すでにテンションマックス!です。

たくさん仕入れてきましたからね!
お楽しみに♪

北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13493159.jpg

ひょうたんと旦那様
カメラの顔認証がチカチカ戸惑っていました(笑)


北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13482170.jpg
美瑛観光
パッチワークの丘
北海道へ行ってきたどー(1日目)_c0198560_13481037.jpg

親子の木


車窓からの景色を堪能して、この日は標高1500mの旭岳温泉に宿泊
大雪山国立公園内とあって、残雪がそこらじゅうに。
気温も最高15℃と肌寒い気候でした。
道中、そこらかしこでキタキツネやうさぎ、鹿などもう
ごろごろ遭遇して動物の楽園でした。

そんなこんなで朝が早かったんで、爆睡(笑)



つづく・・・



by flower-haru | 2015-06-16 14:17 | プチ旅日記