人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もういくつ寝ると~~

もういくつ寝ると~~_c0198560_11471866.jpg

今日は、久しぶりに青空!
9月らしい天気にうきうき
暑いーー!こうでなくっちゃ(笑)

さて、今日はうんと早いですが
お正月のおすすめをご紹介します♡


もういくつ寝ると~~_c0198560_11473056.jpg

幸せのお重

「幸」の文字わかりますか?!
お重に幸せをつめつめ。。。
キュンとかわいい色合いにしています。

プリ中級クラスの12月レッスンに予定しています。
が、こちら・・・かなりレアなため
9月いっぱいのお申し込みで締め切らせていただきます。

ご予約いただいた方のみの特別レッスンになります。
レッスン日程は、12/20・21・22予定
参加費は、7500円(材料費・受講料こみ)

まだまだなのでピンとこないと思いますが
この機会にぜひお試しくださいませ~


もういくつ寝ると~~_c0198560_11475732.jpg

ご注文のリース完成♪

もういくつ寝ると~~_c0198560_11480540.jpg

おおきめなフレームにした壁飾り
落ち着いた渋めのブルーのご希望です。

もういくつ寝ると~~_c0198560_11481356.jpg

今年の新色のリボンをさっそく使ってみました。

サッカーワールドカップの年は
なぜかブルーが人気(笑)


もういくつ寝ると~~_c0198560_11482586.jpg

先日の月曜日
お休みいただいて(めぐちゃんお留守番(笑))
京都へ行ってきました♪

もういくつ寝ると~~_c0198560_14230083.jpg
旦那さんと休みが合わなくなってしまったので
久々たくさん語り合いました(笑)

一日雨でしたが
涼しくてしっとりと風情がありましたよ

もういくつ寝ると~~_c0198560_14230660.jpg

おいしいものもいただいて
ゆっくりできて
幸せ♡

夏のお疲れがでてくる時期。
頭のなかがほんわかほんわかしておりますが
そろそろエンジンかけないとやばいな~~(汗)

東京出張から帰ったらがんばろう
うんそうしよう














by flower-haru | 2014-09-05 11:49 | 日記