人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の1週間

あっという間の1週間_c0198560_15255777.jpg

先日の月曜日のことです。

突然舞い込んだお仕事

アーティフィシャルフラワーを1週間レンタルしてほしい。

ほんの数日前に、こんなビジネスが都会では大人気だとか。
私もアーティフィシャル使った仕事してみたい・・・
そう話していたばかりだった。

あっという間の1週間_c0198560_15254963.jpg

アーティフィシャルフラワー
もちろん手元に材料はないので
すべて取り寄せになります。
東京からの便なので、どんなに急いでも
到着は、翌々日。

間に合うことを確認していざ!
即日デザインおこしと発注作業。
あれがない、これがない!と大変でしたが・・・

定休日明けの水曜日に到着。

あっという間の1週間_c0198560_15260954.jpg

すぐさまアレンジに取り掛かり

あっという間の1週間_c0198560_15261642.jpg
あっという間の1週間_c0198560_15262401.jpg
あっという間の1週間_c0198560_15263903.jpg
あっという間の1週間_c0198560_15265576.jpg

無事、木曜日に納品しました。

あっという間の1週間_c0198560_15264904.jpg
あっという間の1週間_c0198560_15271489.jpg

本日、金曜日
用瀬にファミリーマートOPEN!です。

近年のアーティは、クオリティが高い!
ピンキリですが、いいものは本物?!と、見間違うほどの
美しさです。

予算との問題もありますが、なるべくリアルな花をふんだんに
使って100%以上のものに完成させたい!!

花に関わっているものなら
そう思うのは当たり前のこと。

今日は、肩と手首がガチガチですが
ほっとしています。

もう7年目になりますか
今夜は、季節の変わりと同時の作業。
ディスプレイ交換で某ホテルへ。

アーティフィシャルの可能性をちょっと
考えてみるいいきっかけになりました。

秋。


by flower-haru | 2014-08-29 15:48 | 日記