人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRとは・・・告知もあるよ

PRとは・・・告知もあるよ_c0198560_11072959.jpg
PRとは・・・告知もあるよ_c0198560_11072018.jpg

祭りに向けてちょこちょこ制作中♪です
二度と同じ雰囲気は出せない!ってとこが
リサイクルウッドのいいところ。

それにさらに私がざっくりペイントを施しました。
なので、ほんとにある意味レアで既製品にはない味がでております(笑)


PRとは・・・告知もあるよ_c0198560_11075173.jpg

めぐちゃんモニターデビューしました(笑)
うまうま
食べて~感想言って~~PRする
私にぴったりのお仕事♡

PRとは・・・告知もあるよ_c0198560_11080527.jpg

こっぺ堂の新商品(もう店頭に並んでいます)
「フルーツこっぺ」
程よい甘さと爽やかな酸味のヨーグルトクリームに
みかん・パイン・黄桃がたっぷりはいった
夏にぴったりのパンです♪
私は、冷やして食べてますよ~
食欲のない朝にちょうどいい♪

PRとは・・・告知もあるよ_c0198560_11112731.jpg

あっという間に売り切れちゃう人気のラスク。
どうぞお試しあれ!

PRのお仕事どんどんお待ちしています!(笑)



・・・と、ここで本題へ

8月1日からはじまるサマフェス

様々なレッスンはもちろん

店内商品が30~20%OFF!!
プリザーブドフラワーや観葉植物も対象です。

サマーフェスティバル
8/1~10
ぜひ涼みにお越しくださいませ!








by flower-haru | 2014-07-26 11:27 | プリザーブドフラワー