人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークフォトフレーム

アンティークフォトフレーム_c0198560_15132988.jpg

レッスンもなく、出張もなくイベントもなし
おまけに予約もない(笑) 静かな日曜日
久しぶりに、時間をかけて作りました。

アンティークフォトフレーム_c0198560_15134528.jpg

フレームにただくっつけるだけの作品は、好きじゃなかったのだけど
せっかく雰囲気のあるフレームだから
綺麗な色で仕上げてみたくなり、アレンジしました(´∀`)

アンティークカラーのライラック&モスグリーンと
ライラック&ヌードピンク

セピア色の写真が似合うかも♪

なんだかどんどん作りたくなってきた~よっし!

昨日の出張講習会は、すぐそばのホテルモナークさんが
会場でのフォーラム
1時間だけの先生をしてきましたが・・・(汗)

予定時間を押し、最後はマキマキの10分オーバー
時計を見ながらやるべきでした。
ご担当者さんバタバタさせて申し訳ありませんでした。
今度、また機会をいただけるのであれば
もっと簡単なのを!!!(って反省点はそこ?!(笑))
でも楽しんでいただけたようですので・・・

どんどんお仕事待ってます!あはは
by flower-haru | 2014-04-13 15:46 | プリザーブドフラワー