人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体当たりの一日

体当たりの一日_c0198560_9582526.jpg

晴れましたーーー!
晴天に恵まれた昨日のこと
今日のネタは、すんごいプライベート満載(笑)

体当たりの一日_c0198560_10115968.jpg

体当たりの一日_c0198560_102476.jpg

震災から3年。私たちに夫婦にとっても忘れられないちょっとした記念日の昨日。
せっかくのいい天気だからお出かけしましょう♪
お弁当をもって出会いの森までピクニックです♪

体当たりの一日_c0198560_102581.jpg

上まで登ったのははじめてだったので、大はしゃぎ!
途中でいのししと格闘したり

体当たりの一日_c0198560_1031055.jpg

いい大人がマジにアスレチックにチャレンジしたり

体当たりの一日_c0198560_1031952.jpg

ミステリーハウスで、パニクって壁に激突したり(大笑)
寒いと思って着込んでいったら、いい汗かくほどの気持ちよさ。

これからも、おじい~とおばあ~になっても天気が良ければどんどん
出かけよう!と誓い合った、楽しい一日でした♡

体当たりの一日_c0198560_1032927.jpg

*先日の二次会の写真
新郎新婦と共通の友人なので♪
一年一年積み重ねては振り返り、そして笑いの絶えないおもろい夫婦で
あり続けたいと思います。

ぐっすり眠れて肩こり解消できたかも!?(笑)
by flower-haru | 2014-03-12 10:25 | 日記