人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいお式でした

いいお式でした_c0198560_16185643.jpg


いいお式でした_c0198560_1619572.jpg


晴れ間が目にしみる・・・(笑)
意外と寒いですが、穏やかな日曜日

いいお式でした_c0198560_16191788.jpg


無事、友人の結婚式を見届けてまいりました!
う・美しい・・・(感涙) 

この仕事を始めてからというもの、結婚式には出席できていないことがほとんど(涙)
なぜかというと、大体その時間は会場装飾に必死だから。
この年齢になるとそうそう結婚式にも呼ばれることもなくなりましたが
おかげさまで「若い友人」が多くおりまして(笑)

いいお式でした_c0198560_16192712.jpg

会場の花は手がけず、ブーケも花嫁本人に手づくりしてもらい
スタッフが留守番していてくれるので出かけることも容易になり
(めぐちゃん感謝!)
このように写真を撮す、余裕のある列席者とさせていただける贅沢♡
ありがたや

二次会も会場の飾り付けや準備、司会進行もしっかりお勤めしてまいりました!

いいお式でした_c0198560_16325684.jpg

DVDに感動して涙する花嫁
私たちが余興として、出演・演出・制作(友人がほぼ編集しましたけど)
感動のVTR 最高でした(自画自賛)
二次会は、盛り上がりすぎてみんななかなか帰らないほど(笑)
三次会・・・連日の寝不足・・・へろへろ
しかし楽しかった~幸せもらいました( ´ ▽ ` )

末永くお幸せに~

さぁ仕事仕事!
by flower-haru | 2014-03-09 16:32 | 日記