人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、が~る↑↑↑

あ、が~る↑↑↑_c0198560_13124271.jpg

個人的にも、お天気的にもめちゃ上がりた~い(笑)
ここ数日、オレンジ&イエローの組み合わせでお花を
お買い求めのお客様多いですね。
先程も、若い (ここ強調ね!) 男性が家に飾りたいと
オレンジ&イエローのプチブーケ購入されていました。
素敵ですね~惚れてまうやろ~ですね~(笑)

あ、が~る↑↑↑_c0198560_13125391.jpg

さてさて、もう2月上旬も過ぎ3月の足音が聞こえてきました。
やるべきことをぱぱぱっと済ませ、万端の準備で卒業・送別シーズンを
迎えたいのです。
が、歳なのか・・・体調が振るわずやるべき業務がはかどりません。
今年もお医者さんと仲良しの医療費がかさむ(笑)
そんなお話はどうでもよくって

自営業では、なかなかこっちとこっちで線が引けない
仕事(やる気)とプライベート(休息)をうまく使い分けるべく
休日の昨日は、午前中はしっかりお仕事しましたので
午後からは、ストレス解消と称したお菓子作り(笑)

あ、が~る↑↑↑_c0198560_1313875.jpg

抹茶ロール
あ、が~る↑↑↑_c0198560_13132090.jpg

抹茶シフォン
あ、が~る↑↑↑_c0198560_13133046.jpg

フライングバレンタイン♡ 
いやいや楽しきことかな
おかげで体調もよくなりました(なんとまぁ単純な・・・(汗)

3月には、友人の結婚式も控えておりまして「司会進行」を
おおせつかっておりまして
エンジンかけていきまっしょーーーぶんぶんぶ~~~ん
by flower-haru | 2014-02-12 13:33 | 日記