人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日にときめく

3月3日にときめく_c0198560_10121515.jpg
先日、NHK文化センターの広告が入りました♪
それが理由かどうかはわかりませんが、コサージュのお問い合わせを
たくさんいただきとてもうれしいですo(^▽^)o
卒業式・・・姪から部活の先輩への花束を頼まれたりして
なんだか、あっという間に大きくなっちゃって・・・ではなくって
あぁもう3月なんですね!と気がつきました。
3月3日にときめく_c0198560_10123112.jpg

3月3日にときめく_c0198560_1012439.jpg
4月のレッスンで登場します♪
人気のアンティーク、クラシック、シャビーのテイストです。
3月3日にときめく_c0198560_1012569.jpg
そんなわけで、お店の方は3月に入った途端に忙しくしております。
送別会シーズンになりましたから、夜な夜なプリザをアレンジしては
あれもこれもかわいい、いい色だわ~と
3月3日にときめく_c0198560_1013879.jpg
かわいい我が子のような思いで、いいところへもらわれていくんだよ~と見送るのです。

3月3日にときめく_c0198560_10223923.jpg

3月3日にときめく_c0198560_10224947.jpg
フレッシュフラワーは、お雛様をお題に、桃の花をアレンジしています。
今日は、3月3日♪ ちらし寿司でもいただこうかしらん♡
by flower-haru | 2013-03-03 10:13 | 日記