人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤なバラのブーケ

真っ赤なバラのブーケ_c0198560_1925281.jpg
明日、ご披露宴でお色直しに
もたれるブーケをおつくりしました。
真っ赤なバラのブーケ_c0198560_1924192.jpg
色の補正をする前のもの。
全体が、オレンジ色っぽく写っています。本当のバラはもっと真紅に近いのですが・・・
真っ赤なバラのブーケ_c0198560_1933177.jpg
火曜日は、環境大学へフォーラムの花を生け込みにいきました。
水曜日は、大阪に仕入れに^^ 
たくさん仕入れてきましたからお楽しみにしていてくださいね!

その夜から体調を崩し・・・実は
ずいぶん前から調子は悪かったのですが、ごまかしごまかしで(汗)
ついにダウンして2日寝込んでいました。
いや~無理はだめですね。
その間、水口がひとりで頑張ってくれました。助かった!ありがとうm(_ _)m
でも自分にしかできないこともたくさんあるので身にしみて反省。
しかし、12月。もうちょっと走り抜けなくっちゃならないの。
がんばれ~!
by flower-haru | 2012-12-08 19:13 | 日記