人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラボリース

コラボリース_c0198560_11314359.jpg
連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?^^
今日も秋晴れの気持ちいいお天気になりましたー
お出かけ日和です♪

さてさて、プリザでリースをオーダーいただきました。

リースは、リース枠の大きさにもよるんですが
材料が思った以上に必要になのと、プリザのような
高価なものを使うと手間とできあがりの満足度が
どうにも合わず、そしてお値段も高額になってしまうという
バランスの悪さ。。。

なので、今まで作ってきませんでした。
今回、お客様のたってのご希望でプリザ&アーティフィシャルフラワーの
コラボでお作りしました。

ナチュラル素材のリース枠に、プリザとアーティフィシャルフラワー・・・
素材の異なるものをひとつの作品にすることが拒否反応でどうしても
できなかった私(汗)

しかし!!食わず嫌いだったようです!

できあがりは 「大きく、見栄えよく、かわいくしてほしい」 という
ご希望にそえるものになったと思います^^

やってみないとわからないものですね
一歩踏み出せてうれしいです!ありがとうございます^^

コラボリース_c0198560_11321553.jpg
サイズと色違いでもうひとつ

「手間」のバランスは、グルーでくっつけるという作業でクリアできました!

また、新しく作品づくりのバリエーションに加えていきたいと思います^^
by flower-haru | 2011-10-10 11:51 | 日記