人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy!助っ人

Happy!助っ人_c0198560_14232093.jpg
本日も5時起床!^^
環境大学へお花をアレンジに行ってきました!
いいお天気に恵まれて気分は上々♪なぜかって?
今日は、素敵な助っ人がいたからさ!おっと!
今日も!と言わなくっちゃね^^
Happy!助っ人_c0198560_14232613.jpg
アレンジ後、撮影に一生懸命な助っ人nonちゃん^^ありがとう!

ステージでいけこみをしている最中、空手胴着に身を包んだ
みなさんが入って来られました。
その中に、スーツ姿の美人さんが!ん??よく見ると
Happy!助っ人_c0198560_14301192.jpg
宇佐美選手!
かっこいい!オーラビシビシでした^^

その後、お花のお届けして、nonちゃんと朝マックしてレッスンして・・・

入学シーズンです^^
みなさんおめでとうございます^^
それぞれに素敵な人生のスタートでありますように^^

それから、今日ようやく義援金を日本赤十字へ持って行きました^^
500円玉たっぷりの募金箱のまま持参したので、銀行に入金後の領収と
なりますと・・・ちゃんと両替して持っていけばよかったですね^^;
ひとまず、肩の荷がおりました(ほっ)
by flower-haru | 2011-04-04 14:34 | 日記