人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お行儀

お行儀_c0198560_15304742.jpg
毎朝、少しだけ早く起きて、ミルクたっぷりのコーヒーを入れダイニングテーブルに
バッと新聞を広げて読むのが好きです。
誰にも邪魔されない静かな時間を楽しむ。

が、そんな私のゆったりした時間を邪魔する奴は。。。
膝の上に乗ってくるのが日課となっているカツオ。
じっとしていれば文句はないけど、私が少しでも動こうとすると
攻撃性をあらわに(涙)おかげで膝をきちんとそろえつま先立ちの
ものすごくいい姿勢を強要されるありさま。
お行儀_c0198560_15305457.jpg
それにひきかえこのお行儀・・・

*本日は、18:00までの営業とさせていただきます。


お行儀だけでなく、寝相も悪いカツオに矯正スイッチぽちっと!
お行儀_c0198560_15403244.gif

by flower-haru | 2010-11-16 15:45 | カツオの毎日