人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月真っ盛り!

今日はお出かけ日和♪みなさんは楽しいゴールデンウィークを
満喫していらっしゃいますか?

ブログをすっかりさぼっちまって^^;
ざっとダイジェストで更新しまーす。

5月真っ盛り!_c0198560_1245621.jpg
*お母様作
もうすっかり5月ですが、先月末はお日柄もよく婚礼も多かったみたいですね!
お母様やお友達、新婦ご本人と手づくりブーケレッスンも^^
みなさんお幸せに~
5月真っ盛り!_c0198560_1251529.jpg
さてさて、HaRuの店内は所狭しと・・・本当に狭し!!(汗)
母の日ギフトにぴったりの
5月真っ盛り!_c0198560_1252326.jpg
お花の鉢たちが勢ぞろいです♪
5月真っ盛り!_c0198560_1253244.jpg
毎年人気のアジサイは昨日の予約会でもやっぱり人気者
5月真っ盛り!_c0198560_125491.jpg
好みはいろいろですが、中でもおっこれは!めずらしい!!
5月真っ盛り!_c0198560_1255994.jpg
というものは早くもお手つきに。
お気に入りは母の日当日では遅~い(TーT)
5月真っ盛り!_c0198560_126729.jpg
あっ忘れてた!母の日って9日だった・・・(涙)ってことにならないように^^
5月真っ盛り!_c0198560_1261475.jpg
カーネーションも今年はシックな色が来ています!
5月真っ盛り!_c0198560_1262437.jpg

そしてそして、やっぱり大人気のプリザです。
ご希望を注文できるのは6日までです!!
6日以降は店頭のみでの販売で、在庫がなくなり次第終了になります。
ぜひぜひご予約をお願いします。
当日でいいっか!は、なくなっちゃったらごめんなさいです。
5月真っ盛り!_c0198560_1263474.jpg
今年人気のカラーはオレンジ
5月真っ盛り!_c0198560_125656.jpg
壁掛けタイプも残りわずかです。
5月真っ盛り!_c0198560_142292.jpg
こちらテーブルや台に置くこともできるんです。
5月真っ盛り!_c0198560_14221945.jpg
ちょっと飛び出しちゃってるのがHaRu流♪(立体風がいい!という方は、ご注文の際にご希望ください)
その他お気軽にお問い合わせくださいね。全国にも送れます。
0857-39-7166
by flower-haru | 2010-05-03 12:25 | 日記