人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グツグツ煮え詰まる

まずますの穏やかなお天気!でもやっぱり寒い~
こんな寒い冬にはシチューなんかいいなぁ
グツグツ煮込んであっつあつをふーふーしながらいただく。。。

寒い冬にはリースが似合う。
グツグツ煮え詰まる_c0198560_1183170.jpg
冬っぽくホワイトウォッシュのまつぼっくりや葉っぱを使って。グレイッシュでクールな
色合いなんだけどなんかあったかい感じがする。
冬は冬の良さがあるから好き。
グツグツ煮え詰まる_c0198560_1183961.jpg
バー経営の男性からのオーダーです。お店の扉に飾られるとか。
グツグツ煮え詰まる_c0198560_18205446.jpg

牛角入って30Mのところです。
0857-23-5715

レスポンスの速さでは自身があるのですが、やっぱり苦手なことや頭でっかちになると
ついつい後回しにしてしまいがち。
今週もレッスン満載。日ちにがない!と焦るのに

デザインが浮かばない・・・

かなり、グツグツ煮え詰まります。
落ち込んだり、やる気がおこらない!
だめだめマイナス思考になりがち。

グツグツ煮え詰まる_c0198560_11311388.jpg
そんな時、知ってか知らずか宅配でメーカーさんからパンフレットが届く。
気がすすまないけどとりあえずパラパラめくってみると
良い器に巡り会える!取り寄せてみると
タイプ♪
煮え詰まって↓↓↓だった気分も↑↑↑
おかげさまでデザインもどんどん浮かんでくる。
タイミングの良さに感謝!

あとは形にして提供するのみ。
みんなに喜んでもらえるといいなぁ。
by flower-haru | 2010-01-18 11:49 | 日記