人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モケモケと金魚

モケモケと金魚_c0198560_18275678.jpg
いつもの場所で偉そうに私を待つカツオ
モケモケと金魚_c0198560_1828681.jpg
その手に大切に抱かれているモケモケの正体は、私のお気に入りのパーカーに付いていたぽんぽん。いつもどおりゆったりテレビを見ているとそばで遊んでいたカツオ。気にせずそのままにしていてふと見ると
「ぎゃ~~~っ」ぼろっぼろじゃん!!ということでやむなく断髪(涙)
晴れてカツオのおもちゃに。
モケモケと金魚_c0198560_18281517.jpg
ずいぶんお気に入りでかじったりキックしたり、飛ばして転がして追いかけて。。。ひとつ手に入ると次なる獲物がほしくなるのが世の常。どうしても気になるものがあるらしい。
モケモケと金魚_c0198560_1828247.jpg
じゃれる手を止め見る先には
モケモケと金魚_c0198560_18283218.jpg
はるか高い場所でゆらゆらゆれる金魚ちゃん。
ふっふっふいくら飛んでもお主には無理であろう。
モケモケと金魚_c0198560_18294713.jpg
くやし~きーっつ
今度キャッットタワー買ってきてあげるから待ってな。
by flower-haru | 2009-10-17 18:49 | カツオの毎日