人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

となりの昼ごはん

本日3度目の更新♪011.gif
いつか書こう書こうと思いながら・・・
9年間お世話になった移転する前のテナントのお隣さんは、かわいいカフェでした。ランチごちそうさまでした。
カフェの前のオーナーさんは、かあちゃん居酒屋さんでした。650円日替わりランチごちそうさまでした。おでんおいしかったです。
居酒屋さんの前のオーナーさんは、マスターが居る洋食屋さんでした。680円日替わりランチ長い間ごちそうさまでした。
そして・・・現在のお隣さんは、マスターが居るごはんやさんです。
となりの昼ごはん_c0198560_1882513.jpg
こんだけ盛って500円日替わりサービスランチ。
どこまで行っても食いっぱぐれありません。白飯大好物の私にはほんとうにありがたいことでございます。
しかも本日は焼きカレイと体にやさしい献立063.gif
普段は基本お弁当持参ですが、たまにあったかいご飯とお味噌汁が恋しい日もあるんです。とくにこれからはね。
そして本日より、Myボトル持参(冷たい麦茶)でしたが、あったかいほうじ茶になりました。ほっとするね~。

そうそう、何か始めたくなるのもこんな時期。年度の下半期の区切りのいいところで花始められる方多いです。涼しくなったからお花もつんでね~の声も。ちょこっとお疲れ気味のあなたも。
あったかい紅茶入れてお待ちしていますよ。体験レッスンに足を運んでみられては?
お友達同士でもおひとり様でもお気軽に。

朝晩冷えるようになりました。みなさんも風邪などひかないように元気に過ごしましょうね!
今日は台風の影響でというわけではありませんが
19:00でクローズさせていただきます。ではでは。
by flower-haru | 2009-10-08 18:49 | 日記