人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツオのぼやき

どうもこんばんは!すっかりHaRuの花日記も「カツオの毎日」ばかり更新しておりますが・・・
ちゃんとお仕事もしています。レッスンもウエディングも。

まぁ堅いことは抜きにして楽しんでいってください♪
(フィクションです)
カツオのぼやき_c0198560_20105052.jpg

すっかり貫禄がついたね~カツオ (*まだ5ヶ月になっていない女の子)
仕事から帰ると真っ先に迎えてくれて甘えてくれるカツオ
家族の前ではかわいい子猫ちゃん。
が、部屋に連れて行き二人きりになると態度は一変!ふてぶてしくなります。
カツオのぼやき_c0198560_2011134.jpg

ん?なんか言いたげなその顔。上目づかいならぬその逆さま仕様
カツオのぼやき_c0198560_20111532.jpg

いいじゃん、あんたもそうやってごろごろテレビばっか見てるじゃない!
カツオのぼやき_c0198560_20112510.jpg

しかも人を座椅子かなんかと勘違いしてるんじゃないの?君?
カツオのぼやき_c0198560_20113572.jpg

就寝前、適当にじゃれるのに付き合ってさっさと消灯、後はテレビ見ながらウトウトする私の毎日。
カツオはそれが不満らしい。もっと遊んでほしい・・・
カツオのぼやき_c0198560_2011454.jpg

キャ~~ 怒った~!!(*ただのあくびですけど)
カツオのぼやき_c0198560_201231100.jpg

以前じゃカメラ向けただけで逃げていたのに微動だにしなくなったカツオ。貫禄ついたのは確かだよ。
by flower-haru | 2009-10-05 20:30 | カツオの毎日