人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏季休業などのお知らせ

梅雨明け??という感じのお天気ですが。。。
さて、お花屋さんで夏といえばお盆です。

毎年、夏期休暇をいただいております。
だからお盆と言えば、スイカを食べながらの高校野球三昧♪
今年も熱い青春を堪能しよう!

8月の休業日のお知らせです。

 5日(水)
15日(土) *夏季休業 配達可
16日(日)
  
19日(水)
26日(水)

12日(水)は9:00~18:00まで営業します。
よろしくお願いします。

お盆用のお花の準備はお済でしょうか?
最近では
夏季休業などのお知らせ_c0198560_18441429.jpg
初盆を迎えられるお宅に

「あまり寂しい色合いじゃなく、どちらかと言うと、おうちに飾っていただけるような、仏さんらしすぎないものを」

といったようなご注文や

「お墓ようなんだけど、ちょっとおしゃれなのがいいわ」

「来客があるから、お花でも飾ろうかと思うけど、お盆らしい花ってあんまり好きじゃないんです」

などという方が多くなりましたね。

こんな注文の仕方でいいのかしら?と、ご不安な方もどんどんご遠慮なくお伝えください!
相場がわからないとか、いくらぐらいでどれくらいになるのかわからないという方もお気軽にお問い合わせくださいね。
もちろん、普通のタイプもご用意しますが、やっぱりそこはHaRuらしく
ちょっとおしゃれなのになりますよ。
とはいっても、きちんと故人を偲ぶものですから、ルールは守ってご用意しますのでご安心ください。
花束やアレンジもお気軽にご相談ください。
10日頃までにご注文いただけましたら12日よりお届けできます。
by flower-haru | 2009-08-06 19:03 | ショップからお知らせ