人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ちました~

先日入荷した ぶどうちゃん・・・先ほどお買い上げ~!
色付くのが楽しみでしたが。。。お客様の元で元気に熟しておいしく食べてもらってね。

最近食べ物ネタばかりで仕事してんの?!って言われないように。
今日も先週もウエディングのお仕事しましたよ。なぜだか写真はないですが。
ブーケは、ベージュのバラを使って、会場にはカラーとユリでシンプルビューティ。お幸せに!
次回はなるべく写真撮るようにしますね!

旅立ちました~_c0198560_19272596.jpg

こう湿度が高いとどろどろしてくるのは自分だけじゃないですね。
プリザーブドフラワーも色落ち、質感とも調子がよくないようです。
夏場は枯れない代名詞でなにかと人気があるだけに、がんばれ~!

明日は某所でダンスパーティが開催されるということで、会場のエントランスを飾ってきます♪
by flower-haru | 2009-07-11 19:30 | 日記