人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末には

素敵なブーケをつくらせていただきました。
週末には_c0198560_20333527.jpg新婦さんのご希望のユリのブーケ。

週末には_c0198560_2034431.jpgこちらは色ドレスようのブーケ。
契約させていただいている式場からではなく、直接お客様からのご依頼のいわゆる 持込 という場合。ネットでわざわざ探してご来店いただきご指名してくださるというありがたいお話しです。いつも以上に力が入ります。
当日は快晴。賀露にある某式場までお届けさせていただきました。どうぞお幸せに。
そして、
週末には_c0198560_2047424.jpg
今週末には、色々とお世話になっておりますギャラリーそらさんで楽しそうなイベントが開催されます。いつも進化を続けることってすごいことです!さぁ足運んでみましょうね!
そうそう先週のこと。。。。
週末には_c0198560_20511180.jpg砂丘オアシス広場で開催中の世界砂像フェスティバルの会場入口にウエルカムフラワーとして飾られていますハンギングバスケットの植え込みボランティアとして参加してきました。
週末には_c0198560_20551322.jpg
携帯の画像なのでいまいちボケています。実は初めてなんです。ハンギングバスケットに挑戦するのは。。。花っていっても、分野がさまざまですから034.gifちなみに私はガーデニング関係はずぶの素人。プロの先生(オズガーデンさん)のご指導のもと基本にそって植えさせていただきました。楽しかったですよ~画期的な器の構造に感動。とても勉強になりました。数日のうちにずいぶん育ってるだろうなぁ。これから会場にいかれる方、ちょこっと意識して見てみてくださいね。メッセージも添えてありますから006.gif
by flower-haru | 2009-04-21 20:46 | 日記