人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気温がこう高いと

お花が~~~咲いちゃうよ~~~って闘いながら
気温がこう高いと_c0198560_17164150.jpg
でもこんなに素敵にフルフル咲き誇ると幸せにもなりますね。チューリップもラナンキュラスも路地に咲き始める頃です。するとお花屋さんからは姿を消します。大好きなスイトピーももうおしまい。見納め使い納め。本日のウエディングは、新郎さまが「ドラキュラみたいに」というかなり個性的な表現でのご希望。深紅のバラにブラックに近いカラーなどを使っての会場装花でした。新婦さまのご希望でちょっとだけでもかわいくしたいと、ピンクが入りましたが(ラナンキュラスやスイトピー)ちゃんと全体の雰囲気を考えて濃いめの色合いで。お二人が選ばれてコーディネートされたクロスやチェアカバーにとてもよく合っていました。
 
気温がこう高いと_c0198560_1722924.jpg
ブーケはとてもエレガントに仕上がりました。お届けの時に「ピンクの入り具合がうれしいです!」と。かわいいのがご希望でしたからね。
気温がこう高いと_c0198560_17325659.jpg
こちらは、ブーケプルズ用のコンパクトサイズのブーケ。もちろんピンク!新郎さまのご希望を叶えて差し上げる新婦さまには頭が下がります。どうぞお幸せに。

 
気温がこう高いと_c0198560_17361013.jpg
さてさてこんなお天気の日は、お外でランチ!今度19日にセールを開催する裏のガレージスペースは、南向きのせいかなんだかわりと落ち着く環境。テーブルでも出してみますか!とお弁当を食べました。桜でも見れたら最高なんですが037.gif
気温がこう高いと_c0198560_17415353.jpg
今日の朝刊で「母の日にもらいたいものランキング」でお花、堂々の1位でした060.gif花の中でも毎年大人気なのが花の鉢もの カーネーションは代表ですが、アジサイやバラなどの毎年咲いてくれるものがうれしいそうです。
今年は少しめずらしいものや変わったものを入荷する予定にしていますが、数量はわずかずつです。お早めにご予約くださいね!入荷予定の花を少しだけご案内します。
気温がこう高いと_c0198560_20203381.jpg

カーネション 淡いピンク色が特徴のカミーユ 1,470円

気温がこう高いと_c0198560_1112115.jpg
リーガースベコニア アンティークカラーのアールデコ4,200円~
気温がこう高いと_c0198560_20214466.jpg

アジサイ 白いふちどりがかわいい チボリシリーズピンク・ブルー3,150円~
気温がこう高いと_c0198560_11132627.jpg
クレマチス 白雪姫 4,200円~


気温がこう高いと_c0198560_20224855.jpg
アンティークアジサイ 色がどんどんシックに変わっていくのが特徴 ファーストグリーン4,200円
気温がこう高いと_c0198560_1125172.jpg
シーアン4,200円などなど お楽しみに~詳しくお知りになられたい方はお気軽にお問合せくださいね
by flower-haru | 2009-04-11 17:48 | 日記