フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HaRu×○○○


c0198560_17005831.jpg
c0198560_17011038.jpg
美しい写真は、AirさんのHPから拝借しました!
美容室Airさんとのコラボです!
母の日企画はこちらから 
素敵すぎるコラボに感激!です

さて、とーーーーんとご無沙汰してしまった更新に
美しい画像に癒されて許してください!(笑)

c0198560_17143745.jpg
c0198560_17151827.jpg

さてさて、そんなこんなでもうすぐ5月!

母の日も近づいてまいりましたが・・・正直何もまともに準備できていません(汗)


まず、5/1グランドOPENのPAPALOAさんへ
ご縁がありまして、このたびカフェスペースでレッスンをはじめることになりました!
急ですが、母の日まえ6日にカーネーションのアレンジの出張講習にまいります!
*アーティフィシャルフラワーです。

写真のリースは6月に予定しています。
また詳しくは後日お知らせします!

c0198560_17232783.jpg
c0198560_17232158.jpg

宣伝らしい宣伝もしておりませんでしたが
唯一、うさみみでもご案内させていただきました。
アレンジ2160円からご予約承ります。

やる気見せていかないとほんとうにやばいですな。。。


c0198560_17152926.jpg
c0198560_17145583.jpg
c0198560_17161491.jpg

そして、昨日はAm'sさんでの出張講習会♪
めぐちゃんが、スタッフブログでくわしく書くと思いますので
私は割愛・・・(笑)

こちらもコラボというかたちで、新しい企画が同時に動いています。
きちんと決まり次第ご報告しますね!


c0198560_17144485.jpg
c0198560_17145144.jpg
c0198560_17264755.jpg
c0198560_17265434.jpg
c0198560_17150190.jpg

続々と新作たちが出来上がり、そしてどんどんお嫁に行っております。
ありがとうございます!

c0198560_17151285.jpg

今日もレッスンでした。
シーズンフラワーレッスンの中級クラス♪
母の日を先取りしてカーネーションがメインのアレンジを作りました。
皆さん綺麗にできあがっていてうれしいです。
もう長い方で、10年以上通ってくださっている方もいて
長いね~でもいつでも気持ちは初心者です♡とみんなで大笑い!
ほんとうに楽しい時間です!


c0198560_17150689.jpg

パンの方がメインになりそうですが。。。
イベントへGOGO!


またちゃんんと更新しますので
よろしくお願いします(´∀`)ノ



[PR]
by flower-haru | 2015-04-26 16:59 | 日記

過ぎてしまえば・・・

c0198560_13571661.jpg

随分とご無沙汰をしてしまいました~(汗)

書きたいこともたくさんあったのですが
もういいかな(笑)

春の嵐のような送別会シーズンが過ぎ去り
穏やかな毎日が訪れています。

4週間以上も働きっぱなしでしたが
過ぎてしまえばウソのように
忘れてしまうものですね(笑)

久しぶりのお休みで
なんとか体調も万全に!

次なる母の日に向けて
ギアをいれます!

c0198560_13574244.jpg

c0198560_13565381.jpg
c0198560_13572900.jpg
c0198560_13575013.jpg
c0198560_13580513.jpg
c0198560_13582352.jpg
c0198560_13572292.jpg
写真もつら~っと載せただけですが・・・すいません。

さて!5月のレッスンのお知らせをのちほど公開します!

お楽しみに♪







[PR]
by flower-haru | 2015-04-09 14:07 | 日記