フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー

2009年 08月 24日 ( 1 )

手づくりブーケ

c0198560_19224745.jpg
今回手づくりブーケに初挑戦されたのは、親友の結婚式が同じ日に重なってしまったという彼女。どちらも本当に仲良くしていてスピーチを二人ともからお願いされたぐらいだそう。悩んだすえ遠方の友人にサプライスブーケを贈ることに。
事前にどんなのが作りたいか打合せをさせていただき、当日もご希望をうかがいながらの作成。
c0198560_19233014.jpg
実はなんと、2作品も!!
c0198560_19234277.jpg
お弁当持参で朝10:30スタートのお昼休憩45分間、16:00までの長丁場、大変お疲れ様でした。
c0198560_19241324.jpg
とってもとっても素敵なのが出来上がって喜んでもらえますね!
c0198560_19215618.jpg
そしてこちらは5月に挙式された生徒さん。写真集ができあがったと照れくさそうにみせてくださいました。
これは、先日ご本人が手づくりされたブーケ。ここで手づくりして本当に良かったです。と、こうして写真でずっとずっといい思い出として残せるということはとても幸せなことだな~と思いました。よくお似合いで素敵なお二人でした。なんだか幸せ気分いっぱいになりましたよ016.gif

ねっカツオ!?
c0198560_1940522.jpg

[PR]
by flower-haru | 2009-08-24 19:42