フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとしたリラクゼーションのつもりが・・・

c0198560_14360042.jpg
いきなりお寺の写真でびっくり!

突然ですが・・・本当にいつもいつも突然ですよね(笑)
写真は、兵庫県美方郡新温泉町のパワースポット 善住寺です。

今、ちょっしたブームのパワースポット!
「お寺に行こう」ツアー
フラワー&ベーカリーHaRuといく!を企画しました。

絶賛!参加者募集中♪

忙しい毎日の生活から離れて、心静かな時間を過ごせる場所へ
お寺で、ただひたすらぼんやり、日向ぼっこでまったり
瞑想して、癒されて心の奥までひたれる特別な1日です。

〈内容〉*変更になる場合があります。

 9:00 鳥取を出発

10:00 湯村温泉で、足湯・温泉卵体験

11:00 善住寺 到着
      瞑想ワーク (副住職)

12:00 昼食(お弁当)
     
13:00 お昼寝
     
      自由時間
     ○オプション 習字
     (無料)今の心を表す1文字習字
     ○オプション 極上のリフレクソロジー
     (15分1,500円)
     *痛くないリラックスタイプです。

15:40 1日の感想を語るシェア会

16:00 善住寺を出発

17:00 解散


男女問わずご参加自由です!
がっつり昼寝を満喫するもよし
習字も自由参加!私は絶対リフレ♪
副住職のお話もとてもためになります。
どなたでも興味のある方、ぜひ
ご一緒しましょう(*´∀`)♪

日 程 7月13日(月)9:00~17:00
参加費 5,000円(昼食代・習字の色紙代・温泉卵代含む)
集 合 8:50までにHaRuに集合

実は
こんな大げさな企画にするつもりはありませんでした。

休日にちょっと足を伸ばして足湯にでも行きたいな~
どうせなら、仲良しのユリちゃんにリフレクソロジーお願いしたいな~って
思ったのが始まり。

ユリちゃんのこ実家がお寺さん。つまり善住寺さんで、お父さんが住職
お兄さんが副住職さんをされていて、いろんな活動をされていらっしゃる
ことを知って、リフレもひとりじめしないでみんなにも味わってもらいたい!
だったらみんなでわいわい行けたらいいな・・・

で、これです。

なので、人数も少なめでも行っちゃいます!

気軽にご参加くださね。
お待ちしています♪o(^▽^)o





[PR]
by flower-haru | 2015-06-21 14:54 | ショップからのお知らせ