人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザート

デザート_c0198560_11023722.jpg

ベージュグリーンの複色でシックな
「デザート」という名前のバラを使って
ブーケを作りました♪

デザート_c0198560_11031090.jpg

急遽決まった撮影にどうしても
送ってあげたいと
前日のご依頼でした。

白っぽくしあげてほしいとのご希望で

今回、たまたま入荷のあったバラ
たまたまあった白いトルコキキョウ

ご依頼主さん
私って運がいいのかしら!!?と
ご満悦のご様子でしたよ(笑)

白い花は、需要が少ないため
あんまり仕入れないのですが
本当に今回はたまたまありました。

よかった~

特別にお取り寄せするから
結婚式のブーケはお高いんです。

デザート_c0198560_11024218.jpg

間に合ってよかったです。(´∀`)
作夜に作って、本日名古屋まで発送です。

夜の撮影は、ロマンチックに写ってしまいます(笑)

デザート_c0198560_11024780.jpg

よろこんでいただけるといいなぁ~~








by flower-haru | 2014-10-19 11:15 | ウエディングのこと