人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁から飛びだす画、風に

壁から飛びだす画、風に_c0198560_11062173.jpg

暑い!とにかく暑い!!


壁から飛びだす画、風に_c0198560_11060954.jpg

インドア生活ラブ♪

グリーングリーンの涼しげアレンジを作ってみました。
久しぶりに飛び出しちゃう感じに(笑)
壁から飛びだす画、風に_c0198560_11063349.jpg

フェイクの多肉植物もおりますのよ。これなら水やりもいらないし
閉め切ったお部屋でも安心(*´▽`*)
ぷにぷに感は、本物そっくり!
すごいですね~近年のアーティは
格段に美しさがアップして、アレンジも幅が広がり
どんどん創作意欲がわきます。イエイ!

壁から飛びだす画、風に_c0198560_11133986.jpg

私たちももりもり元気です!

お部屋を涼しくしてお待ちしていまーす。


インドア大好きな私たちですが、本当は・・・
毎日チャリンコ通勤!
めぐちゃんにいたっては、仕事帰りにバレーボールで
汗を流す超ド級のM
私も負けずに日頃の食材の買い物や仕事のセミナーにだって
首にはアイスノンを巻いて、帽子に日焼け予防万全で
自転車でいっちゃうわよ!!にひひっ

みなさんも熱中症対策をお忘れなく~ではでは~~!








by flower-haru | 2014-07-24 11:22 | 日記