人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の続きと新作♪

昨日の続きと新作♪_c0198560_130166.jpg


昨日の続きと新作♪_c0198560_1304469.jpg


いや~~~雨ですね~降りますね~~梅雨ですもんね!

さてさて、そんなわけで新作のご紹介です♪

ペールトーンのブリキBoxに人気のカラーをぎゅぎゅっと詰めた
おしゃれなギフトフラワーのご紹介です。

砂糖菓子のような甘い雰囲気とフレンチシックな雰囲気を合わせもった
おしゃれなブリキ缶です。フタを開けなくてもアクリルで中が見えるような
作りになっているので、ホコリも気にせずそのまま飾れます。

あぁ、、、かわいい~(*´▽`*) 浸りモード(笑)

年内どこかでレッスンにも登場するかも?!です。

下半期もあっという間ですね。この時期には、秋~年末年始
年度末までのレッスン予定(見本)を各所にご報告しなくてはならない時期。

今年のクリスマスは?来年はなにがくるの?などなど
どんなのにしましょうか~~~と、頭をぐつぐつ沸かせております。

おかげさまで、雨の季節。お店も静かなゆったり時間が流れております。
今のうちにデザインを決めて、心も気持ちも決めていきます!!
かなりの確率で、夏に決めたものが冬には気が変わっちゃうんでね~~
困ったもんです(笑)


そして、昨日の続き

昨日の続きと新作♪_c0198560_12595028.jpg


ブーケをお届けに上がった時の様子

光が注いでなんとも幻想的ではありませんか!

昨日の続きと新作♪_c0198560_12591396.jpg


おふたりの愛の軌跡が綴られた冊子を受付でいただきました♪
中には、こんなスペシャルサンクスページが♡
今、こんなのがあるんですね~いや~私たちもしとけばよかったなぁ・・・
なんちゃって~~~(笑)

昨日の続きと新作♪_c0198560_12593678.jpg

ささやかですが、サプライズプレゼントも持参しましたところ
FBでお友達でもあるおふたりらしく、すぐにコメントがきました。
いや、スピードが早い!時代ですわね。

うかうか老いてはいけませぬ。ついていくだけじゃない、前を走っていかなくっちゃ
なんて、考えながら今日も過ごしています♪
by flower-haru | 2014-07-13 13:22 | 日記