人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤が似合います

赤が似合います_c0198560_17463263.jpg

赤が似合います_c0198560_17462519.jpg

赤が似合います_c0198560_17461826.jpg

赤が似合います_c0198560_17491475.jpg

季節が逆戻りしたかのように・・・冷えますね(´Д` )

さてさて、今日から3月!さっそく卒業式や結婚式のお花で
わっせわっせさせていただいております( ´ ▽ ` )

赤って、パワーのみなぎる色です。
のんびりムードの2月から一転、ちょっぴり残業&早出のリズムに
ちょっぴりお疲れ (もう?早くないですか?(笑))でしたが
アレンジしてて、もりもりやる気がわきました~
花ってすごいね!

今日は、姪の高校卒業式♪ いや~はやいもんですね(感涙)
先生に渡す花束届けにいきましたよ(^-^)
某企業に就職が決まり、4月からは社会人!
おばちゃんももっともっとがんばるよ~~
by flower-haru | 2014-03-01 17:52 | ウエディングのこと