人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椅子に座ってもいいっすか?

椅子に座ってもいいっすか?_c0198560_17123314.jpg

今日もとびきり寒い雨☂ですな。。。
さてさて、今週末のレッスンの準備を終えたところ(ほっ)

椅子に座ってもいいっすか?_c0198560_17153327.jpg

デザインは起こしていたけれど、見本が作れていませんでした。
こう寒いとね、座っての作業が芯から冷えてくる感じ(´Д` )
デスクワークも辛い季節ですね
アクティブにね、動きながらお仕事したいっす
椅子に座ってもいいっすか?_c0198560_17125663.jpg

で、出来上がったのは春~~な、ナチュラルチェアにグリーンのお花達で♡
かわいいです(笑)

レッスンのページに写真を追加しておきます。
ではでは、風邪などひかれませんよう元気な週末を~♪

昨日は、倉吉まで行ってきたよ。
またまた面白いことになりそうな予感(笑)
ご報告しますね!
by flower-haru | 2014-02-14 17:24 | プリザーブドフラワー