人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の今日は・・・

休日の今日は・・・_c0198560_1355236.jpg
毎日雨降りの鳥取
今日は、午前中はNHK文化センターへ講習会に。
バレンタインのアレンジを作りました。
新しい生徒さんも増え賑やかくなりました^^
休日の今日は・・・_c0198560_13581128.jpg
2月はお雛様アレンジをご用意しています♡お楽しみにに^^
休日の今日は・・・_c0198560_13551567.jpg
そして、こちらは3月に予定しているトピアリー♪
ちょっと難しい内容になっていますが、楽しく作っていただけると思います。
先の話になりますが、4月には、一日体験講座で「母の日」をテーマにした
講習会を予定しています。こちらも今からデザインに入ります。
またご報告します^^

さて、今日はNHKの後少し足をのばして吉岡温泉の足湯へ行ってきました。
途中で、お団子とお茶を購入し温まりながらの舌鼓^^
小雨で薄着だった私ですが、ぽかぽか全身温まりました。これで少ししもやけも
良くなるといいな~
ささやかな休日を満喫。
では、お仕事の方もそうでないかたもこのあともよい一日をお過ごし下さい^^
by flower-haru | 2013-01-23 14:06 | 日記