人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めのプリザレッスン

今年初めのプリザレッスン_c0198560_15393690.jpg
今月のプリザ、中級クラスのお見本ができあがりました^^
今年初めのプリザレッスン_c0198560_15394960.jpg
今年キテいる、シャビー・アンティーク・フレンチシックを先取りして
新色のモーヴピンク(こちらの写真の方がリアルな配色です)の
アンティーク風バードゲージアレンジを作ります。
ご参加のみなさん、少し難易度は高めですがお楽しみに♪
今年初めのプリザレッスン_c0198560_15402429.jpg
還暦のお祝いに紅白で。
おめでたい色の組み合わせ。生花ではよく合わせますが
プリザではなかなかしない組み合わせ。はじめは、え・・・っと思ったけど
以外におしゃれで素敵かも^^
今年初めのプリザレッスン_c0198560_1540733.jpg
ハートの器は、バレンタインやウエディング用にもぴったり♡
今年初めのプリザレッスン_c0198560_1540061.jpg
県外へお住まいのお友達の結婚祝いに。

今日は、遅めの初詣へ。午前中の晴れ間に^^
厄払い(後厄)と商売繁盛の御札をいただきに行ってきました。
晴れ晴れしい気持ちでがんばりまーす。
by flower-haru | 2013-01-08 16:10 | 日記