人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリクリ☆お正月♪

メリクリ☆お正月♪_c0198560_13171572.jpg
ご無沙汰しておりました~!
メリークリスマス♪です^^
実は・・・不調続きをだましだまし仕事しておりましたが
ついにダウン。急性肺炎で入院してしまってました(汗)
ご心配とご迷惑をおかけしました皆様
無事退院し、仕事復帰しております!!ありがとうございました。
健康でいられることの幸せを噛み締め精進いたします。
さて、クリスマスです。外は雪、行き交う人たちの手には大きなピザの箱(笑)
クリスマスブーケやアレンジも人気です♪午前中のお仕事を終えちょっと休憩。
メリクリ☆お正月♪_c0198560_1313050.jpg
晴れ間が見える午後。
メリクリ☆お正月♪_c0198560_131399.jpg
お正月飾りが動き始めました。
今年は、渋めの色で^^市松柄のリボンがポイントです。
メリクリ☆お正月♪_c0198560_13174128.jpg
来月のプリザは、「バレンタイン♡」
またのちほど日程もご案内します。
メリクリ☆お正月♪_c0198560_13173113.jpg
HaRuでプリザ加工を施した記念のブーケ。
メリクリ☆お正月♪_c0198560_13132163.jpg
今月のフレッシュフラワーレッスンは、お正月アレンジでした^^
今年もみなさまと楽しくレッスンできたこと、とてもとてもうれしく思っています。
残すところは、年末の「お正月のお花教室」のみ。
またご報告しま~す^^
元気になりましたから!張り切ってがんばっちゃいます^^
by flower-haru | 2012-12-24 13:48 | 日記