人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のハロウィン

今年のハロウィン_c0198560_992898.jpg
ずいぶん涼しくなった週末は・・・
月に1度のフレッシュフラワーレッスンです♫
昨年までは、毎月第1と第3の2回開催していたレッスンも今年は月1回に
させていただいています。
どんな内容にしましょうか、コスモスもダリアも使ってほしい・・・と考えて
10月は「ハロウィン」がメインテーマということで♪

Happyでポップなハロウィンもいいけど、2012バージョンは
やっぱりワントーン抑えたシックなブラウン系に決めました。
ブラックレースは、クモの巣でブラックリーフはコウモリをイメージしました。
レンガ色のガーベラもすべてこだわりのお取り寄せです♡
今年のハロウィン_c0198560_99346.jpg
せっかく月1度に大勢のみなさんが通ってきてくださるのだから
いろんなデザインや花材に触れて欲しいと思う。
わ~なにこれ!?や、この色きれい!の声が一番のご馳走♪
今回は、サイドにワンポイントのリボンも自身で形にしていただきます。

あったかいお飲み物をご用意してお待ちしています♡
by flower-haru | 2012-10-06 09:23 | レッスンのこと