フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリコロールカラーブーケ

c0198560_1853824.jpg
明後日が前撮りの新郎新婦様。先ほどご依頼のブーケをお引き取りにご来店いただきました。

小柄な新婦様が選ばれた色ドレスは、爽やかな水色のふわふわプリンセスラインのドレス。

淡いピンクが大好きだということで、ドレスに合わせてホワイトと水色を中心に
挿し色に 濃いピンク をチョイス。
ラウンドスタイルにグリーンが少し流れるようにというご希望でした。

濃いピンク・・・正直少々組み合わせに不安を感じましたが

いいです!きれいなトリコロールカラーのブーケになりました♪
c0198560_18531772.jpg
わ~~きれい!ととっても喜んでくださいました^^
花嫁さんのご希望を120%叶えるのがこの仕事。
やっぱりうれしいです^^
お幸せに♡
[PR]
by flower-haru | 2012-07-17 18:58 | ウエディングのこと