フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェルリース

c0198560_16293420.jpg
バーのドア飾りにオーダーいただきました。
これから秋まで飾れるように、貝殻をつかった白ベースのリース土台に
白ヒトデやシダで海をイメージした爽やかな作品になりました。

それにしても・・・ドライヒトデってこんなに臭うんですね(汗)
外に飾るものなのである程度は臭いも抜けるとは思うのですが
室内向けではないようです。


以下メールのコピー

ブログ、こんなの欲しいな、これも可愛い!!と、楽しく拝見しています。
それに、とても楽しんでお仕事されているのがわかって、元気をもらっています。


こんなメッセージ付きで、アンティークブックBoxアレンジとコサージュを
オーダーいただきました。
すっかり地元の方かと思っていたらなんと県外の方でした!
日本せましと言えども、ごくごく近くの方や遠くの方にまでごらんいただいていること
気軽に頼んでくださったのが、なんだか身近に感じられるうれしい出来事でした^^♪
I様、本日お送りいたしましたので明日には届きます^^楽しみに待っていてくださいね!
[PR]
by flower-haru | 2012-05-18 16:44 | 日記