人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張日記in倉吉

出張日記in倉吉_c0198560_1559152.jpg
またまたいいお天気に恵まれて^^
昨日は、倉吉に行ってきました。
某企業様からのご依頼でプリザーブドフラワーの講習会を
ホテルセントパレスにて開催。

講習会は午後からでしたので、まずは
BYヨシダまで足をのばして「たなかかおる童画展」を楽しんできました♪
駅からまっすぐの道を1.5~2kmほど行ったところの郵便局そばです。
出張日記in倉吉_c0198560_1672421.jpg
淡いタッチのやさしい絵に
会場は春がいっぱいでした^^(*フレームインしましたが・・・(大汗))
こちらの絵は、またまた声をかけていただき、コラボです。
野山にお花が咲いています。それを摘んで手にした
女の子と男の子がいます^^
出張日記in倉吉_c0198560_1691891.jpg
こちらも、大胆にプリザをあしらわせていただきました。
なんてかわいいんでしょうか!天使ちゃんがお花にお水をあげています。
そのお水は虹色に輝いていました^^
この額について
出張日記in倉吉_c0198560_16193923.jpg
先月、こちらでご紹介させていただきました。
5/8まで開催です。みなさんもほっこりしにどうぞ!

それから、楽しみにしていたランチを^^
出張日記in倉吉_c0198560_15585648.jpg
セントパレスまで戻って
ホテルレストランでひとり優雅に。
「サンプレランチ」というおすすめのランチにしました。
出張日記in倉吉_c0198560_1559375.jpg
大人になってから、ひとりでゆったりランチを楽しめるようになりました^^
お野菜たっぷりでとってもおいしかったです。
出張日記in倉吉_c0198560_1559950.jpg
こんなに豪華なデザートプレート付きでなんと900円!
デザートが運ばれてきた瞬間
「え?!すごーい!」とおもわず言ったら
サービススタッフさんが、うれしそうに
「本日からの特別ランチなんです」と^^
なんてラッキー♪
おすすめにするのがラッキーの秘訣ですね^^
でもさすがにボリュームありで完食はならず(汗)

レッスンについては、レッスンブログにてご報告しまーす^^
来週は、米子に行ってきます。またご報告します^^
by flower-haru | 2011-04-21 16:46 | 日記