人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お礼に

お礼に_c0198560_11382898.jpg
先日の講習会でお世話になった方々へお礼にお贈りしました。
「着きました!」とお礼にお礼のお電話を次々頂戴して・・・
こういう時のお花は、受け取る方をイメージしやすいので
アレンジするのはとても楽しいです♪
うちに箱が届いて、何だろ?って開けてみたらまた
箱があって、それを開けてみると
「わ~!花が入ってる!」という驚きの喜びで
きっと、うれしさ倍増^^
みなさんもお世話になった方の贈り物に選んでみてください^^

さて、ようやく春めいて過ごしやすい日が続いています♪
ほっとしますね^^
お礼に_c0198560_17333123.jpg
季節はずれのアンティークアジサイが入荷したのでシンプルリースを作ってみました。
お礼に_c0198560_17340100.jpg
これも、リース型のスポンジにさしてあるのでしばらくはフレッシュで楽しんで
その後、ドライにしてみようと思っています^^

昨日のお休みは、お掃除したり、お届けのお仕事をしたり
行ってみたかったニトリに行ってみたり。
普段使い用のお皿やテーブルクロス、カトラリなどシンプルで
使いやすいものが、お値打ちでした。さすが!「おっ値段以上」♪
コーディネイトを参考にさせてもらいながら店内を物色^^
25日と27日は、おもてなしお料理をお出しするよていなので
いい意味で息抜きしながら楽しみたいと思っています^^
またご報告しますね^^
3月になったらしばらくは、お休み返上でファイト!↑↑↑

<おまけカツオ>
お礼に_c0198560_11384289.jpg
夕べ・・・いや深夜24:30頃のカツオ
最近深夜に目をランランと遊びをせがむ・・・
お礼に_c0198560_11384726.jpg
眠くてしょうがないから
とりあえず、手元にあった耳かきのホゲホゲをチラつかせてみる
気に入ったようですzzz
by flower-haru | 2011-02-24 11:48