人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせ

定休日の本日

朝一番に婚礼の打ち合わせのために

青谷まで行ってきました

私ったら・・・待ち合わせの時間を間違えてしまって
遅刻・・・(汗)


新郎新婦さんの後ろを、車で付いていくこと30分
そこはのどかな風景 (んまぁ鳥取はどこものどかですが・・・)

打ち合わせ_c0198560_12335944.jpg


打ち合わせ_c0198560_1234671.jpg


打ち合わせ_c0198560_12341296.jpg
新郎さんの趣味が骨董集め?というにはまだ奥が深そうな
極めているといった方が正しいでしょうか。

打ち合わせ_c0198560_12341790.jpg
とても味のあるお住まいをただ今大改装中
こちらを会場にしての結婚披露宴となります。

私も骨董品や古いものは大好き!
せっかくだから、お花をいける器も骨董品を
提供していただき、お二人らしさが出せたらいいなぁ
なんて、お話もはずみました。

新婦さんは、ずいぶん前からのお客様で
年齢も偶然にも私と同い年^^;

なんだか他人事とは思えないうれしさがあります。

打ち合わせ_c0198560_1234221.jpg
婚礼は来月早々。
楽しみです♪
by flower-haru | 2010-08-25 12:45 | 日記