人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダリアとポンポンダリア

ダリアとポンポンダリア_c0198560_1149075.jpg
真っ白なダリア(銀星)と目の覚めるようなブルーのポンポンダリア
「もうダリアですか~秋らしいですね」
暑さにうんざりぎみのみんなが求める
涼しさとは、こんなところから^^
癒されますね~

癒されると言えば・・・

「癒されるジャズ聴きに行かない?」

素敵な女史に誘われて

昨晩、sunship のジャズライブにいってきました♪

会場は川一銀座倶楽部

プロのジャズライブは、初体験!
ワクワクしながら夜の町を会場まで歩く

ジャズって?大人の雰囲気?どう楽しむの?

「そんなことはなにも気にせずゆったり楽しめばいいのよ」

ご一緒させていただいた方のそのひとことで

リラックスしながら楽しめました^^

音楽とは無縁の世界で生活している私ですが(汗)

狭く暗い、50名以上がひしめくようなライブハウス

なのに、みんな思い思いのスタイルで楽しみ

好きなものを飲んで、曲に合わせてゆらゆら♪

気持ちのいい空間に、また行きたい!って思いましたよ^^

仕事でくたくた、暑くてダレダレ、汗臭いし・・・本当ならそっこう帰って
シャワー浴びて横になりたい・・・(笑)

そんな毎日を過ごしている人こそ!

こういう癒しが一番かも^^

肩こりも和らぐ、素敵な夏の夜でした~
by flower-haru | 2010-08-23 12:13 | 日記