人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界にたったひとつ

ミッキーが鳥取に来ます!っていうか今もう来てるのかな?

どうせ鳥取ミッキーに広島ミッキーとかディズニーランドには普通に
歩いてるんでしょ~なんて思ってたら!


ミッキーマウスって、世界レベルでタイムスケジュールが組んであって


その日のその時間に存在するミッキーはたったのひとり(1ぴき)なんですって!!
知らなかった・・・大人になると夢がなくなってイヤですね~


さてさて、今日はめずらしいお花のご紹介♪
世界にたったひとつ_c0198560_15331746.jpg
クルクマ(スノープリンセス)という花です。
真っ白でカタチも変わっています。
触った感じもプリッとしていてとにかく
かわいくって夢中です^^
スノーといえば・・・
世界にたったひとつ_c0198560_15401112.jpg
今日のレッスンのデザートは、杏仁プリンシャーベット♪
ぷるるんもっちりシュワっと不思議な食感
「おいしい!どこのなんていうのですか!!」
みんな大絶賛いただきました^^

[おまけカツオ]

世界にたったひとつ_c0198560_15361934.jpg
ひがなのんべんだらりと寝て暮らすカツオ
世界にたったひとつ_c0198560_15361164.jpg
あられもないとはこういうこと・・・その手、貸してみてくれてもいいけど~
by flower-haru | 2010-08-07 15:51 | 日記