人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフスタイル♪

「これ、表紙の雰囲気も書いてあることもぴったりだと思うから」

そういって手渡された雑誌

クウネル

おしゃれなライフスタイルを提案する本


「でもさ~みんなこういうライフスタイルに憧れて真似してみるけど
できるもんじゃないんだよね~その人の自然な生き方だから」

いたずらっ子のように笑って言った


また別の人に

「突然、自宅を取材させていくださいって言われても
OKできるような、生活をしてるってみんなに憧れられるような
存在であるべきですよ」


そんな風に言われたこともあったな~


寝に帰るだけのようなライフスタイルも嫌いじゃないけど(汗)


せっかくだから、花好きのみんなと楽しく過ごす時間を共有したいな


そんな私のおすすめ!ライフスタイルのご提案

ライフスタイル♪_c0198560_20515458.jpg

週末の花飾りテクニック~夏の花を使って~
明日、中電ふれあいホールにて
*10:00~12:00
フラワーアレンジメントの体験教室開催です
先着20名程度、予約は不要です
参加費:1000円

*13:30~15:00
プリザーブドフラワー教室(事前予約)
こちらも材料が数名分あります
参加費:2000円

ぜひふらりとお越しください^^
他にもいろんな体験コーナーあります♪ 楽しいよ~

そんなわけで明日、7/25はお店をお休みします
by flower-haru | 2010-07-24 21:01