人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏といえば

初夏といえば_c0198560_16455478.jpg
やっぱりこれ
今回はこんな情熱的な色のアジサイ入荷してます。
名前も KIMONO(着物) という艶やかな
たたずまいです。先日は夏祭りという名前のも。
ネーミングもしかりですが、和っぽいもの
人気みたいですね。
個人的には着物というよりも浴衣ってイメージかな~
燃える夏、日本の夏
初夏といえば_c0198560_1647551.jpg
え~ちなみに火曜日はお隣さんのカツカレーをいただきました。
わたしったらもう夏だ!カレーだ!って感じ^^
今日はほんと寒いんだけど。
さてさて、そんな私の暑苦しい妄想の夏は
おいといて
初夏といえば緑の木々と爽やかな風
そんな爽やかな季節に素敵なイベントです。
初夏といえば_c0198560_17462191.jpg

緑の風の童画展。。。目を閉じて想像してみてください。
ピアノ&シンセサイザーDuo
「ジャスミン」のコンサートも同時開催♪
いい香り・・・癒されること間違いなし!
やっぱりネーミングって大事^^
by flower-haru | 2010-05-27 17:01 | 日記