人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

添い寝

まったくの余談ですが・・・
明け方ふっと目が覚めた。
カツオが一緒に寝るようになってから物音(とくにトイレ)
には敏感になった私。
寝入りばなに布団に入ってきたカツオが
気になり足を動かしてみる・・・
いない。同じ場所にいるわけないか・・・
横を見ると
右に すんげェ激近なカツオの顔
しかも!よく見たら私の右手はまんまと腕枕に!
おまえは人間か!ってくらい布団から顔だけ
でてる。ぷぷぷっ(笑)
起こすのはかわいそうだからそのまま
がまんがまん。
って思ったら私の起床を察知したのか
起き上がり一旦は布団から出たかに見せかけ
むんずり顔の前に乗ってくるやつ。
後はいつものように甘噛み攻撃。
甘噛みなのにわりと痛い。
起きるまでしつこい。
も~~~っでも寝起きは不機嫌じゃないんだなあ
これが!ありがとねカツオ。

【エプロンの紐にじゃれつくカツオ】
添い寝_c0198560_1942416.jpg

携帯の写真を整理していたら出てきたうちにきてまだ間もない頃のカツオ
ビビッたれで何かでおびき寄せないとそばまで来なかったよねェ
by flower-haru | 2010-02-14 19:07 | カツオの毎日