人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深紅のダリアとバラ

久しぶりの晴天!気温はまだまだ低いですが
気分は↑↑♪
深紅のダリアとバラ_c0198560_17343497.jpg
なかなかウエディングの写真って余裕がなくって写せないんですが、今日はなんとか^^;
和風です。桜を使って竹の器にいけてみました。こちらの竹は新郎新婦様のご希望。
え!?もう桜?って声が聞こえてきそうですが・・・一番早く出回るのが
ケイオウ桜。色は薄めで花びらも可憐です。あ~春だな~って思いますね。
深紅のダリアとバラ_c0198560_1735812.jpg
そして淡いピンクにシックな深紅の組み合わせは、しっとり落ち着いた雰囲気と格調高さを出してくれます。
先週に引き続き、深いワイン色のダリア(黒蝶)と甘い香りが印象的なバラ。
今年もこの色が人気です。
途中、会場の様子をのぞきにいらっしゃった新郎さまにお会いできました。
私たち、裏方なので婚礼の会場づくりは、宴の約2・3時間前にセッティングします。なので
ほとんどお会いすることはない&基本会場内は暗い。今日のお天気のように
自然光があれば!明るい^∇^;そんなわけでなかなか
写真撮影!といきませんが、これからも素敵な婚礼のお手伝いができればな~って
思います。お幸せに♪
by flower-haru | 2010-02-07 17:47 | ウエディングのこと