人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツオの成長

今朝もトイレの砂をざっくざく掘りたおす音で目覚めました。
AM5:00ちょうど。。。なんで、う○ちすんの毎朝この時間なん?
カツオのおかげで二度寝して寝起きの苦しい私です。
カツオの成長_c0198560_1548597.jpg
もうすぐ5ヶ月になるカツオ最近じゃ「カツオ~」と呼べば振り向き、おいで!といえばそこそこ(何度かに1回)来るようになりました。ただし、遊び目的以外の時は、かなりだるそうに、仕方なさそうに、めんどくさそうにです。大きく変わったことは、ただひたすら走り周りじっとしていられなかった頃とは違い、じっとできるようになりました。お庭でもお腹を出してコロコロ転がったりも。少しの物音でも飛んで逃げていたカツオも音のした方を見るくらいにまで。
カツオの成長_c0198560_15481914.jpg
でもやっぱり見たことや聞いたことのないことには敏感で、目をどんぐりに鼻の穴は広がりこのスタイルです。カツオ顔でかい~'ω`;
カツオの成長_c0198560_1614642.jpg
相変わらずくるまれるのも好きのようです。顔だけ出すのもね。もうすぐこたつ出しだげるからさ。
by flower-haru | 2009-10-31 16:04 | カツオの毎日