フラワー&ベーカリーの毎日 レッスンのことなど 


by flower-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カツオの毎日

ど~~~も!カツオです。
c0198560_1346655.jpg
ご心配おかけしました。元気です! ?これ? そうそうしっぽですよ。初公開!ですよね~。こんなに曲がっちゃってるんです。かわいいでしょ?!
けがをしてから少し恐怖心があり、連休中は、ご主人さまの部屋に引きこもっていました。おかげでデレデレの過保護です。どうもふざけていて高いところから落ちたらしく右肩が脱臼気味。様子を見ていますが歩行は可能です。もうしばらくはおとなしくしています。。。
c0198560_13515225.jpg
でも、寝てばかりも暇でしょう~時々おもちゃで遊んでは
c0198560_1350569.jpg
枕にして寝てみたり
c0198560_13512486.jpg
本気で寝てしまうとついつい不細工な半開き目になったり。こんなぶさいくは今日だけよ。心配させちゃったから010.gif
[PR]
by flower-haru | 2009-08-17 14:01 | 日記